元ブルゾンちえみ、3年ぶりに『行列』出演 芸人から転身した現在の職業を明らかに

元ブルゾンちえみことタレントの藤原しおりが3日放送の日本テレビ系『行列のできる相談所』(日曜午後9時)に3年ぶりに出演する。行列のレギュラーだった当時の思いや、これまで明かされていなかった現在の職業が明らかにするようだ。

『行列のできる相談所』に元ブルゾンちえみことタレントの藤原しおりが出演する【写真:(C)日本テレビ】
『行列のできる相談所』に元ブルゾンちえみことタレントの藤原しおりが出演する【写真:(C)日本テレビ】

行列のレギュラーだった当時の思いを告白

 元ブルゾンちえみことタレントの藤原しおりが3日放送の日本テレビ系『行列のできる相談所』(日曜午後9時)に3年ぶりに出演する。行列のレギュラーだった当時の思いや、これまで明かされていなかった現在の職業が明らかにするようだ。

 3年前の同番組登場時には「パンをこねながら丁寧な暮らしをしている」と語っていた、元ブルゾンちえみだが、現在はどんな暮らしをしているのか。司会の東野幸治・後藤輝基が聞き出す。

 聞きなれない職業だったため、スタジオメンバーは、あ然とした表情に。ゲストの柄本時生も「えっ!!??」と驚きを隠せない様子だった。

 また現在は藤原しおりとして新たな仕事についている。今後仕事をしていくうえで、新たな名前を付けてほしいとスタジオで依頼する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください