亡き父の“誕生日”馬券が的中、1400円→38万円超に 前日に「おとんの葬儀終わりました」

お笑いコンビ・シャンプーハットの恋さんが馬券を的中させたことを2日、自身のXで明かした。

シャンプーハット・恋さん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
シャンプーハット・恋さん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

1日に「おとんの葬儀終わりました」と報告していた

 お笑いコンビ・シャンプーハットの恋さんが馬券を的中させたことを2日、自身のXで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1日にインスタグラムで、父との思い出写真を複数枚公開するとともに「おとんの葬儀終わりました」と死去を報告していた恋さん。

 翌日にはXで「8月6日 おとんの誕生日馬券買ったら 当たった」とし、購入金額1400円が払戻金額38万1980円と表示された画面をスクショした画像をアップした。

 この投稿には「父様からの最期のエールですな」「言葉に出来ない」「お父さん喜んでます」「お父さんからのお小遣いですね!!」「これは泣けますね」「すげえええええ」と感動する声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください