「おじさんの頭にキス」谷原章介の衝撃的なファンサービス 「すみませんでした」と謝罪する場面も

俳優の谷原章介が1日放送のTBS系『A-Studio+』(金曜午後11時)に出演し、学生時代に男性からナンパされていたことを明かした。

谷原章介【写真:荒川祐史】
谷原章介【写真:荒川祐史】

『A-Studio+』に出演

 俳優の谷原章介が1日放送のTBS系『A-Studio+』(金曜午後11時)に出演し、学生時代に男性からナンパされていたことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 笑福亭鶴瓶とKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔のダブルMCでゲストの素顔に迫るトークバラエティー。藤ヶ谷は事前に、谷原の高校時代の同級生3人へ取材。ファンサービスや学生時代のモテエピソードなどを聞いた。

 聞いた話として、藤ヶ谷は「例えば、谷原さんたちが8階で飲んでいて帰るときに、エレベーターで5階で止まって、飲み屋さんから出てきたお客さんが『谷原さんだー』って言ったら、すぐ抱きついて、どうも~って言って、おじさんの頭にキスしたりとか……」と、谷原のファンサービスを告白。

 すると、谷原は「それは言わないで……」と恥ずかしそうに笑い、「おじさん、すみませんでした。チューして」と謝罪した。

 さらに、過去には女性と間違えられて横浜の山下公園で男性からナンパされたこともあるという。谷原は「週末の山下公園すごかったんですよ。(当時は)髪が長かった。下見て座っていたら、声かけられて。俺じゃないだろうなと……。でも、また声かけられて。フッと顔を上げても話しかけてくるんですよ。(相手が)わからなかったみたいで、俺? って立ったら、身長が高いから『あぁ、男だ!』」と理解され、すぐさま立ち去って行ったことを明かした。

 しかし、高校時代の同級生には「全然モテなかった」と回想。「キャーとかそういうこと言われたことないですね」と話し、笑福亭から「でも、この世界入ってからはあるでしょ?」と聞かれると「まぁね」といたずらっぽく笑い、藤ヶ谷に共感を求めていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください