矢口真里「髪の毛の色変えました」 大胆イメチェンに反響「可愛すぎ」「お人形さんみたい」

タレントの矢口真里がレッドパープル風の髪色にイメチェンした姿を1日、自身のインスタグラムで披露した。

矢口真里の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mariyaguchi_official)より】
矢口真里の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mariyaguchi_official)より】

比較ショットを投稿

 タレントの矢口真里がレッドパープル風の髪色にイメチェンした姿を1日、自身のインスタグラムで披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ヘアカラー前の金髪姿との比較ショットを投稿。矢口は「愛ちゃんからいただいた 可愛いアイブロウマスカラに影響されて、髪の毛の色変えました」と報告した。

 次回は「またブリーチして薄いピンクにしよかな」ともつづっている。

 コメント欄には、同じく元モーニング娘。の高橋愛が「ほんとーーーに 幸せです らぶです」と絶賛。そのほか、「とっても似合っています」「お人形さんみたいな可愛さ」「おおおお!」「可愛すぎる!!!」という声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください