東京ダイナマイト・ハチミツ二郎、体調不良により入院 単独ライブは中止「THE SECONDのみに専念」

お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎が1日、4月28日に予定していた単独ライブを中止することを発表した。また、体調不良により入院することを明かした。

東京ダイナマイトのハチミツ二郎
東京ダイナマイトのハチミツ二郎

 お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎が1日、4月28日に予定していた単独ライブを中止することを発表した。また、体調不良により入院することを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 Xに「単独ライヴ中止のお知らせ 昨年から続く腎移植失敗による体調不良におきまして炎症数値がまた上がってしまい下げる為に入院をしています」と報告。

 また、「残念ですが単独ライヴは中止とさせていただき他の仕事もお休みさせて頂き、THE SECONDのみに専念します」と明かした。

 ハチミツ二郎は昨年3月に腎移植手術を報告。同4月には手術が「上手くいきませんでした」と明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください