マギー、雰囲気がガラッと変わった1枚にファン「驚いた ハリウッド女優かと思った」

モデルのマギーが23日、自身のインスタグラムを更新。大人セクシーな妖艶ショットを披露した。

マギー【写真:Getty Images】
マギー【写真:Getty Images】

ファッション誌「GINGER」7・8月合併号から

 モデルのマギーが23日、自身のインスタグラムを更新。大人セクシーな妖艶ショットを披露した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 この日に発売されたファッション誌「GINGER」7・8月合併号(幻冬舎)からのもので、マギーは「(写真家の)下村さん(下村一喜)に撮って頂きました!刺激的な楽しい撮影でした」と説明すると、「是非、お手にとってみて下さいね!」とアピールした。

 これに対し、ファンからは「最高です、尊い」「めっちゃ綺麗」「素敵です」「めちゃくちゃかっこいい」「別人に見えるけど、結局めっちゃ美人」「美しすぎるわ なんか大人になったわ~本当」「なんかドキッですね」「いつもと雰囲気違うけど素敵」「驚いた ハリウッド女優かと思った」「さすが ガラッと変わるね~ 綺麗だよ」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) “妖艶ショット”を見せたマギー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください