大谷翔平、電撃結婚発表に祝福殺到 レアな2月29日の報告に「結婚記念日は4年に1回ですね」

米大リーグ・ドジャースの大谷翔平が29日に自身のインスタグラムで結婚を発表した。電撃的な発表にネット上には祝福と衝撃が広がっている。

ドジャースの大谷翔平【写真:ロイター】
ドジャースの大谷翔平【写真:ロイター】

ネット衝撃「えええええええ誰とおおおお?」

 米大リーグ・ドジャースの大谷翔平が29日に自身のインスタグラムで結婚を発表した。電撃的な発表にネット上には祝福と衝撃が広がっている。

 大谷の報告全文は以下の通り。

 いつも温かい応援をいただきありがとうございます。

 シーズンも近づいておりますが、本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。

 新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。
 
 まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが温かく見守っていただければ幸いです。

 お相手は日本人女性です。明日の囲み取材で対応をさせていただきますので、今後も両親族を含め無許可での取材等は、お控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 こうした内容に祝福が殺到。結婚発表にはヒカキンや、研ナオコ、トレンディエンジェルの斎藤司らがコメントを寄せていた。

 さらにファンからは「おおおおおおお!?」「えええええええ誰とおおおお?」「結婚記念日は4年に1回ですね!」「ぎゃーーーーーおめでとう」などとコメントが殺到していた。

次のページへ (2/2) 【画像】デコピンもチラリ…実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください