“激変”話題の二宮和也、SNSアイコン変更でまさかの事態 「意外な結果」「ドンマイ!」の声

嵐の二宮和也が思いがけない事態が発生したことを27日、自身のXで明かした。

嵐・二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】
嵐・二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】

アイコン画像を金髪姿に変更

 嵐の二宮和也が思いがけない事態が発生したことを27日、自身のXで明かした。

 同アカウントのアイコン画像を激変した金髪姿に変更し、「アイコン見てもニノだって分からない」「ほんとに、転生してるぅぅ~」と話題を集めていた二宮。

 しかし、予想外な展開があったようだ。「ねぇ、聞いて。アイコン変えたら青バッチが消えて 一気に偽垢感ムンムンになっちゃったよ。。」と嘆いている。

 この報告には「青バッジは数日したら戻ってきます!」「早く青バッチ戻るといいね」「風間ぽんみたいに偽垢だと思われませんように」「ドンマイ!」「アイコンを変えることで青バッジが消え、偽垢感が強調されたのはちょっと意外な結果ですね」「審査結果を待つのみですね」とフォローする声が続々と寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください