本田真凜、憧れだったドラム式洗濯機を購入も…おちゃ目エピソード披露「衝撃でした」

プロフィギュアスケーターの本田真凜が27日、刃物メーカー「貝印」の新ブランド「miness(マイネス)」メディア向け発表会に出席した。「ずっと憧れていたドラム式洗濯機を買いました」と明かした。

発表会に出席した本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に出席した本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】

水の元栓つながず「ただただ、洗濯機が回っていただけ」

 プロフィギュアスケーターの本田真凜が27日、刃物メーカー「貝印」の新ブランド「miness(マイネス)」メディア向け発表会に出席した。「ずっと憧れていたドラム式洗濯機を買いました」と明かした。

 最近プラスに感じた出来事を問われて「すこし前に、新しく、ずっと憧れていたドラム式洗濯機を買いました。それがうれしいです」とニッコリ。「乾燥までできるのがすごくて感動してます。洗濯するのが本当に大好きになった」と述べた。

 それでも「洗濯機をゲットしたときに、水の元栓をなんと入れてなくて、最初の3回くらいは、ただ洗濯機が回っていたものを取り入れて……というのを繰り返していた。衝撃でした。ただただ、洗濯機が回っていただけ。ショックです(笑)」とおちゃ目な一面を明かした。

 イベント司会から、新しい洗濯機で洗濯すると前向きに明るくなれますね、と言われると「そうですね、明るく……いい匂いで……すみません、洗濯機の話ばっかりして」と白い歯をこぼした。

 同ブランドはパーソナルケアの新ブランド。全国のドラッグストア、ホームセンター、大手量販店、バラエティショップなどにてボディ・デリケートゾーン向けの部位別カミソリ5種を3月6日より販売予定。ブランドアンバサダーに就任した本田を起用したキービジュアル、ブランドムービーを展開する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください