ヤジマリー。結婚を発表 「エンターテイメンッ!」の決めゼリフ&スプレー芸でおなじみ

お笑いコンビ・スカチャンのヤジマリー。が26日、結婚したことを自身のXで報告した。

スカチャンのヤジマリー。(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
スカチャンのヤジマリー。(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「独身生活シューーーーー了」と報告

 お笑いコンビ・スカチャンのヤジマリー。が26日、結婚したことを自身のXで報告した。

 ヤジマリー。は「【皆様にご報告】」と題して、「独身生活シューーーーー了」と報告。「この度、スカチャンのヤジマリー。は兼ねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました」と明かした。

 続けて、「より至極のエンターテイメントを繰り出して参りますので、これからも応援よろしくお願いいたします」と意気込んだ。

 投稿では妻との2ショットも投稿。「エンターテイメンッ!」のフレーズとともに“スプレー芸”でもおなじみのヤジマリー。だが、妻がスプレーで顔を隠すというユニークな2ショットとなった。

次のページへ (2/2) 【写真】ヤジマリー。&妻の新婚2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください