平本蓮、黒石高大の「RIZIN出禁」暴露も…真っ向否定されうやむやに…ネット「虚言ニキかな?」

格闘技イベント「RIZIN」ファイターの平本蓮と元アウトサイダー戦士でBreakingDownにも出場した俳優の黒石高大の“場外乱闘”がX上で勃発し、収拾のつかない状態となっている。

平本蓮(左)と黒石高大【写真:山口比佐夫】
平本蓮(左)と黒石高大【写真:山口比佐夫】

X上での“場外乱闘”が勃発

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターの平本蓮と元アウトサイダー戦士でBreakingDownにも出場した俳優の黒石高大の“場外乱闘”がX上で勃発し、収拾のつかない状態となっている。

 25日に平本は24日に佐賀で開催された「RIZIN LANDMARK 8 in SAGA」での出来事を投稿。「とあるブレイキングダウンの看板選手がRIZINの会場で酔っ払ってパスなしでリングサイドに突撃したり大騒ぎして昨日その選手はRIZIN出禁になったらしい」と選手名こそは出さなかったが黒石であることを匂わせながら、RIZINを出禁になった選手がいたことをXで暴露した。

 しかし、黒石は「暴れる訳ないでしょ(笑)」と否定。「それにリングサイドにいるのはVIP席買ってるんだから席がリングサイドなんだよ 声がデカイのはデカイと思う それは身内が試合してるんだもん 平本くん選手だから分かるでしょ 静まり返った会場で試合するの嫌じゃない? 全力で応援するよ 身内ならね」などと真っ向から反論した。

 すると平本は「最初から言うように盛り上がるのはいいと思う RIZIN出禁なのがおもろいけど」とあくまでも“RIZIN出禁”は事実だとあおり返した。しかし、黒石は「おいおいおい 出禁所か注意すらされてないよ(笑)」と“出禁”は事実ではないと徹底抗戦。平本は「はいはい笑」と返答するにとどめた。

 この一連の流れにファンも「どっちが本当やねんw」「実際どうなの」「結局どっちなんだ笑」と真実が分からずモヤモヤとしているようだ。また、平本が明確なアンサーができていないことから「言い返せなくなるとこのパターン」「虚言ニキかな?」などの声もあがった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください