黒石高大、RIZIN会場での泥酔&大騒ぎを否定「暴れる訳ない」 平本蓮は「出禁」を暴露

元アウトサイダー戦士でBreakingDownにも出場した俳優の黒石高大が25日、「RIZIN」ファイター平本蓮の“暴露”を真っ向から否定した。

黒石高大【写真:徳原隆元】
黒石高大【写真:徳原隆元】

「声がデカイのはデカイと思う」とあくまでも声援と説明

 元アウトサイダー戦士でBreakingDownにも出場した俳優の黒石高大が25日、「RIZIN」ファイター平本蓮の“暴露”を真っ向から否定した。

 同日に平本は24日に佐賀で開催された「RIZIN LANDMARK 8 in SAGA」での出来事を投稿。「とあるブレイキングダウンの看板選手がRIZINの会場で酔っ払ってパスなしでリングサイドに突撃したり大騒ぎして昨日その選手はRIZIN出禁になったらしい」と選手名こそは出さなかったが黒石であることを匂わせながら、RIZINを出禁になった選手がいたことをXで明かした。

 黒石はこのポストに「平本くん これオレの事言ってるのかな」と反応。すると平本は「ファイナルアンサー?」と再びあおった。

 そして黒石は「暴れる訳ないでしょ(笑)」と否定。「それにリングサイドにいるのはVIP席買ってるんだから席がリングサイドなんだよ」と説明し、「声がデカイのはデカイと思う それは身内が試合してるんだもん 平本くん選手だから分かるでしょ 静まり返った会場で試合するの嫌じゃない? 全力で応援するよ 身内ならね」と“大騒ぎ”部分についても否定を加えた。

 一方で、出禁になったかについては言及しておらず、ファンからは「出禁かどうかだけ教えてよ」「暴れたと言われるほどに応援したのか」などの声があがっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください