BreakingDown看板選手、泥酔&大騒ぎで「RIZIN出禁」 平本蓮が暴露「またもや事件が」

格闘技イベント「RIZIN」ファイターの平本蓮が25日、前日に佐賀で開催された「RIZIN LANDMARK 8 in SAGA」でBreakingDownに出場する人気選手が「RIZIN出禁」になったことを明かした。

平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】
平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】

「RIZIN LANDMARK 8 in SAGA」での出来事を明かす

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターの平本蓮が25日、前日に佐賀で開催された「RIZIN LANDMARK 8 in SAGA」でBreakingDownに出場する人気選手が「RIZIN出禁」になったことを明かした。

 平本は「昨日のRIZIN佐賀大会 RIZIN選手全員が命を削って素晴らしい戦いをした最高の大会にまたもや事件が起きました。。」と報告。

「とあるブレイキングダウンの看板選手がRIZINの会場で酔っ払ってパスなしでリングサイドに突撃したり大騒ぎして昨日その選手はRIZIN出禁になったらしい」と詳細を明かした。

 そして、「外野が乱闘してるわけじゃないし試合を見て興奮してしまって酔っ払って騒ぐのもRIZIN出禁になるのも別に個人の問題で自由だと思うし俺はいいと思う! いろんな楽しみ方はあるしね」と記しつつ、「ただ、少しだけ心残りなのはあのBFCバンタム級トップコンテンダーのこめおの頸椎を損傷させたハイキックを俺にも教えて欲しかった」と出禁となった人物について触れた。

 この投稿には「そんな酔ってたのか笑」「BreakingDown勢は頼むから朝倉未来の価値を下げないでくれ」「こんなやついたの?」「現地にいたけどめちゃくちゃ騒いでた」などの反応が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください