ホルモン・ナヲ、空港の駐車場で“プチトラブル”「まじでヒヤヒヤしたーーーー」

ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲが24日、空港の駐車場での出来事を自身のインスタグラムで報告した。

マキシマム ザ ホルモンのナヲ【写真:インスタグラム(@mth.nao)より】
マキシマム ザ ホルモンのナヲ【写真:インスタグラム(@mth.nao)より】

過去の“因縁”も紹介…「懐いです」の声

 ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲが24日、空港の駐車場での出来事を自身のインスタグラムで報告した。

 ナヲは愛媛・松山への移動のために東京・羽田空港を利用しようとしたとのこと。車で空港に向かったようだ。

 しかし、「羽田の駐車場がずっと満車で予約できなかったから時間に余裕みて羽田に着いたもののなんと【90分待ち】」と想像以上の駐車待ちだったとのこと。「これは間に合わないかも知れない…と半ベソで第3ターミナルやら天空橋やら行ったけどどこも満 詰んだ…これはもう便変更か」と駐車スペースの確保に苦戦したことを明かした。

 続けて、「と思いつつまた最初の駐車場戻ったら【60分待ち】最悪便変更のつもりで待ってみたら結果30分ちょいで停めれて無事予定通りの便に乗れた!」と滑り込みで間に合ったようだ。「いやー、まじでヒヤヒヤしたーーーー」と記した。

 さらに、「松山と飛行機と私、には個人的にちょっと因縁の思い出ががありましてw」と過去を回想した。

「まず15年前に呼ばれた愛媛大学の医学部の学祭 当時『新型インフルエンザ』という得体の知れないウィルスが猛威を振るっていて沢山の患者さんが入院されてる医大でライブはちょっと…という事で中止になり、3年後にリベンジするんですがその3年でお母ちゃんになっていた私は1人当日入りに。

 しっかり時間前に到着していたのに何故か時間を間違えてて慌てて検査場に行ったものの、わずか1分過ぎてしまい予定の便には乗れなかったんですわ。。そして自腹で次の便を押さえてなんとか松山に到着していざ、ライブ!! ってなったとき、わずか4曲で体育館の床が抜けてしまいライブは強制終了!!笑 自腹で飛行機乗ってきたのにー!!! っていうw(そこ?笑)」

 この投稿には「そんな事ありましたね」「ありましたね!」「懐いです!」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください