倖田來未、20周年イヤー第1弾シングル「puff」をリリース エクササイズにピッタリな1曲

歌手の倖田來未が20周年イヤー第1弾となるデジタルシングル「puff」をリリースすることが決定した。

倖田來未が20周年イヤー第1弾となるデジタルシングル「puff」をリリース【写真:(C)avex】
倖田來未が20周年イヤー第1弾となるデジタルシングル「puff」をリリース【写真:(C)avex】

倖田はエクササイズ動画「How To Dance」シリーズを配信中

 歌手の倖田來未が20周年イヤー第1弾となるデジタルシングル「puff」をリリースすることが決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 緊急事態宣言が解除され、外出自粛や休業要請が緩和されつつあるとはいえ、まだまだ思うように活動ができない中、倖田は自宅で簡単に、かつ楽しくエクササイズができればという思いからエクササイズ動画「How To Dance」シリーズを配信中。

 4月13日の第1弾「BE MY BABY」からはじまり、5月29日には第6弾となる「HUSH」が配信されており、「め組のひと」などライブでも人気のある楽曲と振付をエクササイズとして楽しめると人気を博している。

 そんな中、せっかくなので「自宅で本格的にエクササイズができちゃう曲を作っちゃおう!」ということで「puff」が制作された。

 タイトルの「puff」は息切れを意味するように、思わず体を動かしたくなるような、軽快かつポップでキュートなダンスチューンで、「自宅にいても、理想の自分に近づきたい!」という思いから楽曲を作り上げた。

 エクササイズに励む人々はもちろん、目標に向かって努力している全ての人に向けたファイトソングに仕上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください