『EXITのオールナイトニッポンX』3月末で終了 ネット落胆「悲し過ぎて言葉もありません」

お笑いコンビ・EXITが23日深夜に放送されたニッポン放送『EXITのオールナイトニッポンX(クロス)』(金曜深夜24時)に出演し、番組終盤に同番組が3月いっぱいで終了することをサラリと報告した。

EXIT【写真:ENCOUNT編集部】
EXIT【写真:ENCOUNT編集部】

番組ラスト1分でサラリと発表

 お笑いコンビ・EXITが23日深夜に放送されたニッポン放送『EXITのオールナイトニッポンX(クロス)』(金曜深夜24時)に出演し、番組終盤に同番組が3月いっぱいで終了することをサラリと報告した。

 番組ラスト1分となった終盤。ライブ告知などを終えた後、兼近大樹は「この番組がですね、3月で終わるみたいですね」とサラリと発表。あまりにも軽い発表に、りんたろー。も「最後に言うことじゃないよ」とツッコミを入れた。

 その後も兼近は「3月で終了になりますので、ぜひ最後まで楽しんでください」とスラスラと続けるとりんたろー。が「本当に終わるんですからね!」と説明を加えたところで番組は終了した。

 番組公式Xも「番組は3月29日(金)で最終回を迎えます のこり1ヶ月の放送もよろしくお願いします」と報告した。

 この突然の発表にネット上では「めちゃ寂しいです…」「終わってしまうの凄く寂しいです」「悲し過ぎて言葉もありません」「本当に終わっちゃうんですね」などの声があがっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください