乃木坂46・金川紗耶、活動再開も「体調がすぐれない日々」 デビュー祝う周年ライブ欠席

乃木坂46の金川紗耶がグループのデビューを祝う周年ライブ「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE」を欠席することを23日、公式ブログで報告した。

乃木坂46の金川紗耶【写真:徳原隆元】
乃木坂46の金川紗耶【写真:徳原隆元】

2024年1月10日に活動再開を発表

 乃木坂46の金川紗耶がグループのデビューを祝う周年ライブ「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE」を欠席することを23日、公式ブログで報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 金川は「直前になってしまってすみません」と切り出し、「最近体調がすぐれない日々が続いていて、なかなかリハーサルに参加することができず、スタッフさんと相談させていただき、今回の『乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE』を欠席させていただくことになりました」と報告した。

 そして「楽しみにしていてくださった方々にとても申し訳ないです。ごめんなさい」と謝罪しつつ「今後も体調の様子を見ながら、少しずつグループ活動を再開させていただくことになりました。今後も引き続きよろしくお願いいたします。ブログもいろいろなことを書きたいと思っていますので、待っていてくださると嬉しいです」と呼びかけた。

 金川は、2018年11月加入の4期生。23年10月31日に体調不良が続くことから、回復に専念するためグループ活動および個人活動を当面休止。24年1月10日に活動再開を発表していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください