神田愛花、人気俳優に“不適切発言”→強制終了 ネットも驚き「この人すごいわ」

フジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)が28日放送され、MCを務めるフリーアナウンサーの神田愛花の発言が“強制終了”される場面があった。

神田愛花【写真:X(@kandaaika55)より】
神田愛花【写真:X(@kandaaika55)より】

『ぽかぽか』出演で田中哲司にまさかの発言

 フジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)が28日放送され、MCを務めるフリーアナウンサーの神田愛花の発言が“強制終了”される場面があった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日は「怪演俳優の共演」としてゲストとして田中哲司とでんでんが出演。田中は双子の育児の秘話や、勝てないと思った俳優についてトークを展開した。

 あまり演じたくないシーンという話題に、田中は「ハードな濡れ場」を挙げたところ、スタジオMCのハライチ・澤部佑からは「ラッキーじゃないんですね?」と疑問が。田中は苦笑いしながら、「いやいや……若いころだったらラッキーって思ったかもしれないですけど」と本音を覗かせた。

 するとこれに神田も興味津々の様子で、「男性からしたら合法的に濡れ場ができる……?」とコメントしかけたところでスタジオはザワザワ。田中も苦笑いし、強制終了でCM突入となった。

 このシーンにネット上の視聴者からは「この人って本当にヤバいよなぁって思った」「やっぱこの人すごいわ」などと驚きの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください