テンダラー白川、プラス・マイナス解散「絶対アカン」 復活に期待「今は休憩です!」

お笑いコンビ・テンダラーの白川悟実がプラス・マイナスの解散について「絶対アカン」と言及した。

テンダラーの白川悟実【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
テンダラーの白川悟実【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

岩橋良昌の「契約解消」を発表

 お笑いコンビ・テンダラーの白川悟実がプラス・マイナスの解散について「絶対アカン」と言及した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉本興業は22日、お笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌ついて「契約解消」することを発表した。またコンビも解散となり、相方の兼光タカシはピンとして今後も活動していく。

 同事務所に所属している白川は午後11時41分に自身のXを更新。「プラスマイナスの解散 絶対アカン 許さん。今は休ませてあげて下さい で、復活したら また、めちゃくちゃ面白い漫才しますので、先輩が嫉妬するぐらいの。今は休憩です! プラスマイナスは休憩です」と主張した。

 この投稿には「やんね! 一休みでお願いします! まだまだ終わらせたくない!」「休憩がいいです!! また漫才みたいです」「岩崎さんを守ってあげて欲しい」「そうであってほしかった」という声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください