鈴木Q太郎の“大ゲップ”に視聴者爆笑 『ラヴィット!』登場に「深夜2時やん!」

お笑いコンビ・ハイキングウォーキング(鈴木Q太郎、松田洋昌)が22日、くまだまさしとともにTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に出演。懐かしの面々に視聴者からは「懐かしい」の声が上がっている。

麒麟・川島明【写真:ENCOUNT編集部】
麒麟・川島明【写真:ENCOUNT編集部】

“イリュージョン芸”を披露

 お笑いコンビ・ハイキングウォーキング(鈴木Q太郎、松田洋昌)が22日、くまだまさしとともにTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に出演。懐かしの面々に視聴者からは「懐かしい」の声が上がっている。

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の紹介で登場した3人。劇場公演で盛り上がりそうなベテランの“イリュージョン芸”を披露していた。

『エンタの神様』(日本テレビ)や『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ)で大人気だった3人。Q太郎は自身の十八番のコーラ一気飲み芸を披露。MCの川島明の「特殊な訓練を受けております」の注意が入るなか午前9時直前にまさかの瞬間が訪れた。ペットボトル1本飲み切った後にまさかの大ゲップをしてしまっていた。

 この放送に視聴者からは「朝から幸せな気分」「顔変わったな」「肥えてはる」「ごめんけどゲップは無理」「ゲップが我慢できたことないだろうけど、できたらできたでおもろいんやろな」「茶番も茶番過ぎて大笑い」「伝統芸」「深夜2時やん!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】ネタ番組で大活躍だった懐かし芸人の『ラヴィット!』出演
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください