本田望結、20歳になって叶えたい夢は「家族と乾杯」 選ぶお酒にくっきー!「渋っ!」

タレントの本田望結が22日、都内で行われた「一番くじ『超20周年』プロジェクト PRイベント」の記者発表会に、お笑い芸人の野性爆弾のくっきー!、令和ロマン(高比良くるま、松井ケムリ)とともに出席した。20歳になったらかなえたい夢を明かした。

イベントに登壇した本田望結【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した本田望結【写真:ENCOUNT編集部】

6月1日の誕生日で20歳に

 タレントの本田望結が22日、都内で行われた「一番くじ『超20周年』プロジェクト PRイベント」の記者発表会に、お笑い芸人の野性爆弾のくっきー!、令和ロマン(高比良くるま、松井ケムリ)とともに出席した。20歳になったらかなえたい夢を明かした。

 今年6月1日の誕生日で20歳になる本田。20歳になったらやりたいことを問われて「もう……小っちゃい頃からの夢なんですけど、20歳になったらお酒が飲めるじゃないですか。なので、お母さん、お父さん、家族と乾杯するのを、絶対もう瞬間にかなえたい!」と語気を強めた。

 くっきー!が「一発目のお酒は何する?」と聞くと、本田は「なんか芋? 芋みたいな」とコメント。思わずくっきーが「渋っ!」と声を漏らした。

 本田はまた、これまでの人生で一番うれしかったことを尋ねられて「5人きょうだいで4人がフィギュアスケーターなんですけど、同じ大会に皆で出場して、皆が各カテゴリーで金メダルをとったこと」と述懐。「すんごいうれしかったです。それが今までで一番うれしかったです」と笑顔をこぼした。

 同プロジェクトの一環として2月23日、24日の2日間、東京・池袋のサンシャインシティにて「一番くじ」初の単独イベント「一番くじ 超20周年祭 ~サンキューペリペリマッチ~」を開催。前日にあたる22日の記者発表会では、ゲストらが、くじ券2万2610枚を使ったモザイクアートでギネス世界記録に挑戦。それぞれが一番くじを無事貼り終え、見事達成した。

※高比良くるまの「高」の正式表記ははしごだか

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください