15歳になった寺田心、成長した姿が「イケメンなりすぎやろ」 バキバキ腹筋にスタジオ驚愕

俳優の寺田心が21日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(水曜午後9時)に出演。鍛えあげた腹筋を披露すると、女性出演者から「キャ~!」と驚きの声が上がった。

寺田心【写真:ENCOUNT編集部】
寺田心【写真:ENCOUNT編集部】

『上田と女が吠える夜』に出演

 俳優の寺田心が21日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(水曜午後9時)に出演。鍛えあげた腹筋を披露すると、女性出演者から「キャ~!」と驚きの声が上がった。

 番組冒頭、ゲストとして紹介された寺田は、15歳になり、今年から高校1年生になると明かした。すると、大久保佳代子から「高校生だったら“ウェルカムむちゃぶり”みたいな」として、「最近、心くん筋トレにハマってると聞いたんですが?」と質問が飛んだ。

 すると、寺田は「はい」と答えて、シャツをまくり引き締まった腹筋を披露。スタジオから「え~!」と驚きの声が上がると、MCの上田晋也から「いやもう、“心さん”じゃん! 心くんって言えないよ」と成長した姿にすかさずツッコミが入った。

 もっとも、大久保からは「ランニング1枚で活動しないでよ」と、筋肉芸に走らないようくぎを刺されていた。

 2011年に3歳で芸能活動を開始した寺田は、天才子役として数々の作品に出演。今回の姿にネットでも、「大きくなったねぇ……」「寺田心イケメンなりすぎやろ」「寺田心くんってこんなにでかくなったん!?」など驚きの声が上がった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください