渋谷凪咲、理想の女性は「年齢問わず少女の心を持っている方」 YOU&松本伊代に憧れ

元NMB48のメンバーでタレントの渋谷凪咲が21日、都内で行われたデル・テクノロジーズ『XPSシリーズ』発表会に参加。理想の女性像について明かした。

イベントに出席した渋谷凪咲【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した渋谷凪咲【写真:ENCOUNT編集部】

デル・テクノロジーズ『XPSシリーズ』発表会に参加

 元NMB48のメンバーでタレントの渋谷凪咲が21日、都内で行われたデル・テクノロジーズ『XPSシリーズ』発表会に参加。理想の女性像について明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 理想の女性像を問われ、「年齢問わず少女の心を持っている方。目がキラキラ輝いていて、少女のように何事も楽しんでいる方はかわいらしいなって思いますし、そういう女性になりたい」と回答した。

 YOUと松本伊代の名前を挙げ、「YOUさんは遊び心があって、ファッションや好きなことがたくさんあって自分の人生を楽しんでいる。ご一緒すると本当に優しくて、理想のかっこいい女性。伊代さんともご一緒していますが、少女のようにキャピキャピしていて、裏でも変わらずお優しい。いつもお花が周りに散りばめられているような方。伊代さんのようなかわいらしい女性に憧れがありますね」と語った。

 渋谷は昨年12月に、11年在籍したNMBを卒業。この日はソロ活動をスタートさせてから初めての公の場となった。卒業後、自分磨きに余念がない渋谷。映画や舞台作品を観たり、海外ロケに行ってその土地の自然に感性を動かされたりしていることを紹介した。

 俳優業に意欲をみせたが、「今日みたいにアンバサダーを務めるなんて。まさか自分に声をかけてもらえるとは思っていなかった。『自分がこうなりたいからこうしたい』よりも、いろんな方といただいたお仕事をやらせていただくなかで、新たな自分を発見したから、いまの自分がいる。今後も出会いを大切にして、お仕事を楽しんで夢をかなえていけたら」と目標を掲げた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください