田中みな実、友人の子どもと公園へ 駆け回ってぐったり「ゼーハーしないような体力づくりしたい」

俳優でフリーアナウンサーの田中みな実が21日、都内で行われたカルビー『Body Granola(ボディグラノーラ)』新CM発表会に俳優の櫻井海音とともに出席した。

新CM取材会に出席した田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】
新CM取材会に出席した田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】

CM共演した櫻井海音の印象は「とてもチャーミングでかわいらしい」

 俳優でフリーアナウンサーの田中みな実が21日、都内で行われたカルビー『Body Granola(ボディグラノーラ)』新CM発表会に俳優の櫻井海音とともに出席した。

『Body Granola』は、個人の腸内フローラを調べて自分専用グラノーラを作る定期購買サービス。イベントでは2人の腸内フローラの結果を公表するコーナーもあった。

「こんな体を手に入れたい」をフリップに発表することになると、田中は「体力をつけたい」と回答。「最近お友達の子どもと一緒に公園に行って遊んだのですが、とにかく疲れちゃって。トレーニングしているんですけど、やっぱり駆け回ってもゼーハーしないような体力づくりをしたいなって思っています」と明かした。

 田中と櫻井は同商品のイメージキャラクターに起用され、CM初共演。姉と弟を演じた。田中は「とにかく楽しく和やかな撮影現場でした。海音くんは初共演だったけど、グラノーラを口に入れすぎてしゃべられなくなって、とてもチャーミングでかわいらしい一面が垣間見られた」とほっこりしたことを振り返った。

 新CMは2月22日より関東エリアで放送を開始する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください