Aマッソ・村上が改名発表 新芸名は「むらきゃみ」に「人として一部上場するため」

お笑いコンビ・Aマッソの村上が21日、芸名を「むらきゃみ」に改名することを発表した。なおAマッソの2人は同日公式SNSアカウントを開設する。加納はXをむらきゃみはインスタグラムを始め、新たなスタートを切る。

Aマッソ
Aマッソ

公式SNSアカウントも2人で開設

 お笑いコンビ・Aマッソの村上が21日、芸名を「むらきゃみ」に改名することを発表した。なおAマッソの2人は同日公式SNSアカウントを開設する。加納はXをむらきゃみはインスタグラムを始め、新たなスタートを切る。

 むらきゃみと加納からなる同コンビはワタナベエンターテインメント所属で2010年にコンビ結成。2人は小学生時代からの幼なじみだ。『女芸人No.1決定戦 THE W』では20年に決勝初進出。以降、21年、22年と3年連続決勝進出するも優勝を逃している。

 この日、誕生日の加納は「35になりました! 不惑まであと5年、惑い盛りです!」とコメント。むらきゃみは「きゃみってる投稿していきますねん 改名したのは、人として一部上場するため↑( ^ = ^)↑名前にインナー着せたかってん(^^)v」とコメントを寄せた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください