“バツイチ”鈴木奈々、街中で好みの男性発見も…「このままだと彼氏が出来なさそう」

モデルでタレントの鈴木奈々が18日、街中で“タイプの男性”と出会ったことを自身のインスタグラムで明かした。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「久しぶりにタイプな人に会って興奮しちゃいました!笑」と報告

 モデルでタレントの鈴木奈々が18日、街中で“タイプの男性”と出会ったことを自身のインスタグラムで明かした。

 鈴木は「今日の出来事を聞いてください!」と興奮気味につづると、「お仕事おわりに買い物してたら、すっごくタイプの男性に会ったんです! 顔も服装も優しそうな人柄もすっごくタイプでした! めちゃめちゃかっこよかったなぁー」と好みの男性を見かけたことを報告した。

 続けて、「ただそれだけで何もないんですが、久しぶりにタイプな人に会って興奮しちゃいました!笑笑」と記し、特に何かが起きたわけではなかったとのことだ。

 そして、「みんなだったら声かける? 私は声をかけられない性格です 自分からグイグイいけない性格だからこのままだと彼氏がなかなか出来なさそうです 行動しないと始まらないよね」と現状をつづった。

 鈴木は2014年1月に中学時代の同級生と結婚したが、23年4月に21年夏に離婚していたことを明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください