ミキ亜生、結婚後初イベントはJリーグ開幕イベント「今日は僕のために集まっていただき」

お笑いコンビのミキ(昴生・亜生)が19日、都内で行われた「2024 Jリーグ開幕PRイベント」に出席した。当日は手相占い芸人・島田秀平、サッカー解説者の松木安太郎、元サッカー日本代表の槙野智章、Jリーグ・野々村芳和チェアマン、J1各クラブ選手代表らが集まった。

Jリーグ開幕PRイベントに出席したミキ・亜生【写真:ENCOUNT編集部】
Jリーグ開幕PRイベントに出席したミキ・亜生【写真:ENCOUNT編集部】

のろけ全開「新婚生活が開幕!」と宣言

 お笑いコンビのミキ(昴生・亜生)が19日、都内で行われた「2024 Jリーグ開幕PRイベント」に出席した。当日は手相占い芸人・島田秀平、サッカー解説者の松木安太郎、元サッカー日本代表の槙野智章、Jリーグ・野々村芳和チェアマン、J1各クラブ選手代表らが集まった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ミキはともにサッカー経験者で、弟の亜生は西日本の選抜メンバーに選出された実績があり、サッカー好きとしても知られる。また、亜生は先月23日に自身のXアカウントにて結婚を報告。今回、結婚発表後初めての公の場となった。MCから祝福されると「今日は僕のために集まっていただいて、ありがとうございます」と笑いを誘った。

 しかし、思うような反応が来なかったためか、昴生が「見てください、選手の顔を。“そんなことどうでもいいんだ”っていう感じでにらまれてる」とツッコミを入れた。

 また、亜生は「最近、奥さんがパーマをあてまして。ペレイラみたいになってます。顔はドゥンガ」と説明。ヴェルディ川崎(現東京ヴェルディ1969)時代に監督としてペレイラを指揮していた松木は「ペレイラ、いいね~」と懐かしがった。亜生は「夫婦でJリーグ見ます。観戦にも行きたいと思います」とのろけつつ、「新婚生活が開幕!」と宣言した。

 ほかにも当日は野々村チェアマンが日本代表のJリーグ選手の割合を30%にするなど、次の10年で目指す姿を提示。さらに国立競技場での試合開催を13試合ほど予定するなどファン層拡大を狙うと発言。さらにイベントでは各選手が開幕への意気込みを語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください