乃木坂46山下美月、2020年発売1st写真集の6度目重版が決定「とてもうれしいです」

アイドルグループ乃木坂46・山下美月の1st写真集『忘れられない人』(小学館)が発売から4年の時を経て6度目の重版となることが18日に発表された。

乃木坂46・山下美月の1st写真集が6度目の重版決定
乃木坂46・山下美月の1st写真集が6度目の重版決定

2020年1月21日に発売された『忘れられない人』

 アイドルグループ乃木坂46・山下美月の1st写真集『忘れられない人』(小学館)が発売から4年の時を経て6度目の重版となることが18日に発表された。

 乃木坂46の3期生エースとして活躍する山下。ファッション誌『CanCam』の専属モデルであり、連続テレビ小説『舞いあがれ!』(NHK)、日曜劇場『下剋上球児』(TBS系)、そして現在放送中の『Eye Love You』(TBS系)に出演するなど、俳優としても快進撃を続けている。

 そんな山下の、まだあどけなさが残る表情を余すところなくおさめた1st写真集『忘れられない人』の6度目の重版が決定した。発売は2020年1月21日。発売から4年を経て、累計発行部数は19万8000部となった。

 山下は「発売から4年経ったことにまず驚きます。今見返してみるとあどけない表情もあって、懐かしい気持ちになります。20歳の私が詰まった写真集をいまだにファンのみなさんが手に取ってくださっていると思うととてもうれしいです。新たにファンになってくださった方も『買ったよ』と教えてくれて、恥ずかしい気持ちもありつつうれしく思っています。私にとって大事な一冊を、これからもたくさんのみなさんに見ていただけたら幸せです」と喜んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください