吉高由里子「なんて顔も心も美しいんだ」 町田啓太への絶賛に共感の声「天は二物を与える」

俳優の吉高由里子が16日、自身が主演を務めるNHK大河ドラマ『光る君へ』(日曜午後8時)で共演する俳優を「顔も心も美しい」と絶賛した。

吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】
吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】

町田啓太の優しさに思わずツッコミ「なんなん」

 俳優の吉高由里子が16日、自身が主演を務めるNHK大河ドラマ『光る君へ』(日曜午後8時)で共演する俳優を「顔も心も美しい」と絶賛した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 Xを更新した吉高は「町田啓太とはなんて顔も心も美しいんだ、、、」と3歳下の町田啓太を絶賛。「イベントの会見の場で回復してほしい人に名前あげてくれたよ なんなん」と記した。

 町田は15日、東京で開催された「ポケモンかいふくDays」のPRイベントに出席し、「かいふく」して欲しい人として、大河で共演する吉高と柄本佑の名前を挙げていた。

 吉高は「公任も長生きさんだからね まっちぃも一緒に頑張ろう」とつづり、「さてさて現場は折り返し地点になっております」と撮影も順調に進んでいることを明かした。

 この投稿には「天は二物を与えるのね」「チームワークもバッチリですね」「現場の雰囲気も良さそうで何だかほんわか」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください