粗品、「生涯最高月収」を報告 それでも“送電停止”の珍現象「東京電力に見せたい」

お笑いコンビ。霜降り明星の粗品が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。今月の「生涯最高月収」だったことを明かしている。

霜降り明星・粗品【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星・粗品【写真:ENCOUNT編集部】

「ちょっと緊急で動画を回してます」と大興奮

 お笑いコンビ。霜降り明星の粗品が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。今月の「生涯最高月収」だったことを明かしている。

「ちょっと緊急で動画を回してます」とテンションはかなり高め。それもそのはずマネジャーも驚くほど給与が高かったという。

 粗品は「給与明細をデータで届けてもらいまして、あのぉ……最高月収でした! ふぉ! これはやったねぇ。生涯最高月収でした」と報告。

 大興奮の粗品に給与明細を見た感想を求められたマネジャーは「私だったら休みのたびに海外飛び回ってます」と語っていた。

 給与の内訳を確認していく粗品の声色は明るい。「これはでも、先月の給料に比べ倍以上やな。正直いろんな支払いとか……。俺、電気止まってるからね最近。良かったマジで。金あるんですよ。東京電力とかに見せたい。これどう使おう」と終始にやけが止まらなかった。

 映像の最後には「久しぶりにみなさんに良い報告できました」と頭を下げていた。最高月収はパチンコに使うのか。それとも競馬か。粗品の選択に目が離せない。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください