Number_i・神宮寺勇太が告白「安心してください。CGです(笑)」 3000万回再生突破MVに登場のヘリコプター

滝沢秀明氏が設立した芸能事務所のTOBEが14日午後9時から、所属タレントによる番組『とべばん』をTOBE公式YouTubeチャンネルで配信した。昨年12月24日に続く約2か月半ぶりの第3弾。『【とべばん】事故りましたw…みんなで立ち向かう「ジェスチャーTOBE」【新曲、ドラマのご報告有】』と題し、三宅健、北山宏光、大東立樹、Number_i(3人組)、IMP.(7人組)の計13人全員がそろった。

Number_i【写真:(C)TOBE Co., Ltd.】
Number_i【写真:(C)TOBE Co., Ltd.】

TOBE公式YouTube番組『とべばん』第3弾で言及

 滝沢秀明氏が設立した芸能事務所のTOBEが14日午後9時から、所属タレントによる番組『とべばん』をTOBE公式YouTubeチャンネルで配信した。昨年12月24日に続く約2か月半ぶりの第3弾。『【とべばん】事故りましたw…みんなで立ち向かう「ジェスチャーTOBE」【新曲、ドラマのご報告有】』と題し、三宅健、北山宏光、大東立樹、Number_i(3人組)、IMP.(7人組)の計13人全員がそろった。

 それぞれが活動状況、TOBE東京ドーム公演(3月14~17日)に向けての準備状況を語り、Number_iの神宮寺勇太、平野紫耀、岸優太は元日公開で既に3000万回再生を突破したデビューシングル『GOAT』のミュージックビデオ(MV)について言及。番組MCの北山から「ヘリ飛んでなかった? あれを見て、『予算が全然ちげ~じゃん』と思ったんだけど」と言われ、神宮寺が周りを見渡しながら言った。

「みなさんからよく聞いていただけるんですけど、安心してください。CGです。(ヘリコプターが背後に)飛んでると思わず、ラップしていました(笑)」

 続いて平野が「僕らも監督のサプライズで試写というか、みんなで見て直すタイミングで、(ヘリ)出てきたんですよ」と告白。初めて明かされるエピソードにタレント一同が驚くなか、岸は「はっちゃけて、いい意味でクレージーなキャラクターをやらせてもらいました」と撮影を振り返った。その後、同曲が3月6日にCDリリースとなることを告知したが3人の声がそろわず、三宅から「ラップしていたお兄さんたちですよね」とツッコまれていた。

 元King & Princeの3人は同曲でデビュー。全編ラップで構成され、歌詞には1番の最後に「♪時代を背負う 間違いじゃないこれが俺のAnswer」とつづられている。MVではスタジオだけでなく、ビルの屋上でヘリコプターを背にパフォーマンスを披露していたことで、多額の制作費がかかっていることを印象づけていた。なお、総再生回数は本日15日午前8時で約3472万回に達している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください