HIKAKIN、結婚後初公の場 USJ公認クリエイター再就任にファンから「おめでとう!」の声

YouTuberのHIKAKINが15日、都内で行われたスーパー・ニンテンドー・ワールド「PLAY WILD! チャレンジ」開幕セレモニーに出席。HIKAKINは今年1月1日に30代の一般女性との結婚を発表して以降、初の公の場への登場となった。

開幕セレモニーに出席したHIKAKIN【写真:ENCOUNT編集部】
開幕セレモニーに出席したHIKAKIN【写真:ENCOUNT編集部】

2024年1月1日に一般女性との結婚を発表したHIKAKIN

 YouTuberのHIKAKINが15日、都内で行われたスーパー・ニンテンドー・ワールド「PLAY WILD! チャレンジ」開幕セレモニーに出席。HIKAKINは今年1月1日に30代の一般女性との結婚を発表して以降、初の公の場への登場となった。

 2024年1月1日に、自身のYouTubeチャンネルで30代の一般女性と結婚したことを発表していたHIKAKIN。この日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公認クリエイターに再就任することも発表されると、観客から「おめでとう!」の声もあがった。

 HIKAKINは「全力で魅力を発信していけるように頑張ります」と意気込みを語ると、「東京にマリオやドンキーコングがいるのがうれしい。東京にもあったらいいのに。初めて新潟出身であることを悔やみました」と発言し会場を沸かしていた。

 今春、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの『スーパー・ニンテンドー・ワールド』に『ドンキーコング・カントリー』が加わったことで、さらにパワーアップされた「PLAY WILD!」をいち早く体験するイベントに参加したHIKAKIN。『スーパー・ニンテンドー・ワールド』をイメージして作られたステージで、ハテナブロックやコンガを実際に叩く特別なアクティビティに挑戦すると、「本能むき出しでやったのですが、手が追いつかなかった。ドンキーコングはたくましいですね。みんなで遊びにいったら超元気になると思います」と息を切らせながら語っていた。

 イベントにはタレントの山之内すずも参加した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください