内田理央、「前髪カット」の横顔ショット披露に「透明感がすごい!!!」「横顔尊い~」

モデルで女優の内田理央が20日、自身のインスタグラムを更新。「前髪カット」の新たなヘアスタイルを報告した。

内田理央【写真:Getty Images】
内田理央【写真:Getty Images】

「すぐ伸びるから本当に困ってしまう……!!」

 モデルで女優の内田理央が20日、自身のインスタグラムを更新。「前髪カット」の新たなヘアスタイルを報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 内田は「お仕事の繋がりで前髪カット」とハートマークを付け、「すぐ伸びるから本当に困ってしまう……!!」とつづった。

 ハッシュタグでも「#なぜ伸びる」「#前髪よ」を添えており、前髪と髪型のバランスに腐心しているようだ。

 写真は、白の清楚なトップスにデニム姿の内田を横から撮影したショット。整えられた前髪で髪色はやや明るめ。2枚目ではカメラを見据え、ぷっくりした唇も印象的に写っている。

 ファンからは、「すごく素敵」「透き通る美しさ」「夢から醒めたら女神がいました!!」「透明感がすごい!!!」といったコメントや、「横顔尊い~」「いやぁ横顔かわいいですね 正直前髪どころじゃありません笑」と横顔ショットを絶賛する声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 内田理央の貴重な横顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください