マギーの“大胆スリットワンピ姿” 艶やかなサテンコーデが「最上級」「妖艶美女」

モデルのマギーが20日、自身のインスタグラムを更新。エレガントなワンピースコーデを公開した。

マギー【写真:Getty Images】
マギー【写真:Getty Images】

ベージュのヒールサンダルを着用、異なる“着こなし”も提案

 モデルのマギーが20日、自身のインスタグラムを更新。エレガントなワンピースコーデを公開した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 マギーは、「サテンロングワンピ」と書き出し、サテン生地のワンピースコーデを披露。純白で胸元と脚の部分に大胆なスリットが入っており、エレガントかつセクシーな1枚となっている。

 また、「ハイウエストに切り替えを入れてるのでスタイルアップしてみえますっ! 肌触りも良いし好きだな~」とつづっており、着用したワンピースに満足のようだ。

 この日はワンピースにベージュのヒールサンダル、クラッチバッグを合わせたコーディネートのマギーだが、「ホワイトはミュールと合わせて、ブラックはマーチンと合わせて カジュアルダウンしても可愛い 合わせ小物でいろんな顔を魅せてくれます」と異なる“着こなし”の提案もしている。

 この投稿にファンからは「エレガントで綺麗」「とってもセクシーですね~」「最上級」「マギちゃんのためだけに作られたワンピのようです」「流石すぎる」「妖艶美女」「素敵です」といった声があがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「最上級」「妖艶美女」とファンもメロメロ…マギーの“大胆スリットワンピ姿”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください