平祐奈、雪降る中はしゃぐ自然な姿に悶絶の声「こんなに可愛いなんて反則」「楽しそう」

俳優の平祐奈が雪が降る街中で無邪気にはしゃぐ姿が11日、アメーバオフィシャルブログで披露された。ファンから「可愛いい」と反響を呼んでいる。

平祐奈【写真:(C)平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba】
平祐奈【写真:(C)平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba】

ニット帽と黒縁眼鏡を着用

 俳優の平祐奈が雪が降る街中で無邪気にはしゃぐ姿が11日、アメーバオフィシャルブログで披露された。ファンから「可愛いい」と反響を呼んでいる。

 ニット帽、黒縁眼鏡を着用した平が、雪が降る中で弾ける笑顔で自然体にはしゃぐ様子が複数枚公開された。

 この投稿にはファンから、「めっちゃ寒そうだけどニット帽とメガネが可愛すぎ!!!」「自然な姿がこんなに可愛いなんて反則」「雪にはしゃぐゆうなちゃん可愛すぎる」「寒そうだけど楽しそう~」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください