日テレ笹崎里菜アナ、久々インスタ投稿でファン沸かす「美人すぎて泣いた」「まぶしい」

日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを久々に更新。「とっても伸びました」という髪型を披露した。

久々インスタ投稿を行った日本テレビの笹崎里菜アナ【写真:インスタグラム(@rina_sasazaki)より】
久々インスタ投稿を行った日本テレビの笹崎里菜アナ【写真:インスタグラム(@rina_sasazaki)より】

ファンの意見はロング派、ショート派で割れる

 日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを久々に更新。「とっても伸びました」という髪型を披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 3月23日以来となる久々のインスタ更新で笹崎アナは「お久しぶりです 髪の毛がとっても伸びました。また短くしようか、ロングにしようか迷ってます」と悩みを告白。写真では白Tシャツのシンプルな服装で伸びた毛先を指でつまみレンズを見つめ、微笑みを浮かべている。

 また、「そんな最近は、虹プロジェクトにハマってます」とスター候補生を追うオーディションバラエティー番組「虹のかけ橋」(日本テレビ系)に夢中になっていることを明かした。

 この投稿にはファンから「めっちゃ可愛すぎ ヤバい」「笹崎さん、あなたはなぜそんなに美しいんですか」「久しぶりすぎてまぶしい」「美人すぎて泣いた」「久しぶり!待ってました」「やべえカワユス」と絶賛のコメントが寄せられている。

 また、してほしい髪型については「おささのロングが恋しいです」「短いほうが似合うような」と、ロング派、ショート派の意見は割れていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください