奥菜恵、石野真子と20年ぶり再会で大興奮「何にも変わらない」 舞台共演きっかけで大好きに

俳優の石野真子と奥菜恵が11日、都内で行われた『全方位美人BeautyFestival 2024』にゲストとして登場した。

イベントに登場した石野真子(左)と奥菜恵【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した石野真子(左)と奥菜恵【写真:ENCOUNT編集部】

『全方位美人BeautyFestival 2024』にゲストとして登場

 俳優の石野真子と奥菜恵が11日、都内で行われた『全方位美人BeautyFestival 2024』にゲストとして登場した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、2人は舞台で共演して以来、約20年ぶりの再会。控室ではうれしさのあまりハグしたという。奥菜は久々にあった石野は「何にも変わらない」といい、「私、真子さん大好きで、舞台で共演したとき『芸能界にこんなに優しくてかわいい人いるんだ』って思った。そこから大好き。お会いできて大興奮です。思わず感情が……」と大喜びだった。石野も「本当にうれしかった」とほほ笑んだ。

『全方位美人BeautyFestival』、「外見も内面も美しく元気になる!」をコンセプトに美容家のブースやセミナーを実施する体験型のビューティーイベント。石野と奥菜はイベントの1日PR大使に就任した。

 イベントの対象年齢となる40~60代の女性に向け、石野は「口角上げて頑張っていきましょう」、奥菜は「年齢に限りはない。私たち一人ひとりが原石で宝石。磨けば磨くほど輝いていく。まずは自分の内側にある幸せをどんどん育てて、自分たちの人生を楽しんで生きられたら最高」とメッセージを発信した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください