トニーフランク、“整形”で激変 ファンからは「可愛い」「モテまくって!」の声

吉本興業所属のピン芸人・トニーフランクが二重手術を受けたことを明かし、「目元めっちゃ楽になった!視界が広がった!」とその効果を実感している。

トニーフランク【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
トニーフランク【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

眼精疲労の悩みから二重手術「無事に終わりました!」

 吉本興業所属のピン芸人・トニーフランクが二重手術を受けたことを明かし、「目元めっちゃ楽になった!視界が広がった!」とその効果を実感している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 8日に自身のXで、眼精疲労に悩まされており、眼科では眼瞼下垂(がんけんかすい)と診断されたと報告。9日に二重手術を受けると明かしていた。

 そしてこの日、「無事に終わりました!まだ腫れてますが、目元めっちゃ楽になった!視界が広がった!すでに眼精疲労はなくなって、あとかわいくなりました。術前と術後です」として手術前後の写真を並べた。

 この投稿に見取り図・盛山晋太郎は「すいません!今すぐ写真集を撮りにいってください!」と反応。フォロワーからも「可愛い」「新生トニーフランクの誕生ですね!モテまくって下さい!」「すごい、完成が楽しみ」などの声が上がっていた。

 33歳のトニーフランクは旧芸名「馬と魚」。2014年にはR-1グランプリで準優勝している。

次のページへ (2/2) 【写真】トニーフランクの“整形”ビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください