早撃ち全国3連覇の声優、腕前が「神業」と話題 風船ダブル撃ちに「どうなってんだ」と困惑の声

T.K.Heroこと声優の江田拓寛が見事なガン捌きを8日、自身のXで披露した。

江田拓寛
江田拓寛

2017、19、22年の早撃ち全国大会で総合1位

 T.K.Heroこと声優の江田拓寛が見事なガン捌きを8日、自身のXで披露した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 江田は2017、19、22年の早撃ち全国大会で総合1位優勝3連覇した腕前を持つ。カウボーイ風の装いで銃をホルスターから素早く引き抜き、慣れた手つきで銃をクルクルと回転させながら連発した。

 さらに、2つの風船をほぼ同時に撃ち落とす神業も披露した。江田は「かっこつけてばかりじゃなくて、的にも当てられるっていう所をたまには見せておかないとね」と、動画に音声を合成させていた。

 このインパクトある早撃ち動画が公開されると、「マジで弓場さんじゃんww」「シンプルに凄い」「神業すぎます」「とてもすごい特技」「スゲーかっこいい」「ファッ!!? ど、どうなってんだ」といった驚嘆の声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】江田拓寛が公開した2つの風船をほぼ同時に撃ち落とす“神業”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください