平成の名横綱・武蔵丸が『ぽかぽか』出演でネット熱視線 52歳のスーツ姿に「現役の時よりデカく見える」

武蔵川親方(元横綱・武蔵丸)が9日、お笑いコンビ・ハライチがMCを務める、フジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演。視聴者からは「現役時代より強そう」などの声が上がっている。

ハライチの岩井勇気(左)と澤部佑【写真:ENCOUNT編集部】
ハライチの岩井勇気(左)と澤部佑【写真:ENCOUNT編集部】

新大関・琴ノ若とともに出演

 武蔵川親方(元横綱・武蔵丸)が9日、お笑いコンビ・ハライチがMCを務める、フジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演。視聴者からは「現役時代より強そう」などの声が上がっている。

 貫禄十分の姿は変わらない。現在52歳の武蔵川親方。スーツ姿で新大関の琴ノ若と共にスタジオ出演し、「嫌いな力士」「力士の出会い」「武蔵川部屋のちゃんこ」などをテーマにトークを展開した。

 かつては若貴や、曙らと切磋琢磨した平成の名横綱。現在の姿に視聴者からは「現役時代より強そう」「かわいすぎ」「やっぱ愛嬌あるわ」「現役の時よりデカく見える」「ぽかぽかで久々に武蔵丸見たけど、コロコロ感が増しててより可愛くなってる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】52歳になった武蔵丸の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください