栗山千明が最近、苦戦していること…「規則正しい生活は難易度高いですね」

女優の栗山千明が19日にツイッターを更新し、規則正しい生活リズムにすることに苦戦している様子をうかがわせた。

栗山千明【写真:Getty Images】
栗山千明【写真:Getty Images】

ツイッター更新、なかなか修正できない不規則な生活リズム紹介

 女優の栗山千明が19日にツイッターを更新し、規則正しい生活リズムにすることに苦戦している様子をうかがわせた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ツイッターには「昨日のお休みに寝過ぎてしまい今日は2時から起きております 『ちょっとお眠かも』と思いながら晩酌し始めたら元気に!!! 本当に規則正しい生活は難易度高いですね」と記した。

 思わず、にんまり、ほっこりする内容だが、栗山は7日のツイッターにも「最近は、ちゃんとしてたんです」としながら「昔からの習慣は、そう簡単には直りませんね 起きたら夜 夜型人間が復活してしまいそうです」と悔しそうに記していた。

 ファンからは「仕事がら、仕方ありませんよ」「私もお休みは寝すぎてしまいます」と優しい言葉が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください