金髪丸刈りになった安保瑠輝也、こめおがまさかの事実告白 ファン仰天「似てると思った」

格闘家の安保瑠輝也は1月31日、人生初の丸刈り頭姿を公開。新スタイルに同じヘアースタイルのこめおが反応し、まさかの事実を明かした。

こめお(左)と安保瑠輝也【写真:徳原隆元、インスタグラム(@anporukiya)より】
こめお(左)と安保瑠輝也【写真:徳原隆元、インスタグラム(@anporukiya)より】

割烹店を営んでいるこめお

 格闘家の安保瑠輝也は1月31日、人生初の丸刈り頭姿を公開。新スタイルに同じヘアースタイルのこめおが反応し、まさかの事実を明かした。

 安保は昨年大みそかの格闘技イベント「RIZIN.45」でMMAデビュー。久保優太に一本負けを喫した。最近では、多くの格闘家を輩出する名門ジム「パラエストラ柏」でトレーニング。慣れないグラップリングにしごかれながらも、自身が培ってきた立ち技の技術をMMAファイターに伝えている。

 1月31日に公開した自身のYouTubeチャンネルでは、金髪丸刈り頭を公開。格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で成り上がり、自身の割烹店を開くまでになったこめおをモデルにしたことを明かしていた。

 今月6日にはXで「バーサーカーこめお」と、バキバキボディーを公開した安保。こめお本人がこのポストに反応し「何が面白いって美容師同じなとこ」と意外な事実を明かした。

 この投稿にファンからは「似てると思った」「むちゃくちゃおもろいw」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください