父が年商15億社長のアユチャンネル、「可愛いだけの冷蔵庫」が故障し悲劇「冷凍庫内はアイスクリームの海」

お笑い芸人・アユチャンネルが8日までに自身のXを更新。自宅冷蔵庫に起きた悲劇を明かしている。

アユチャンネル【写真:X(@ayu_channel_)より】
アユチャンネル【写真:X(@ayu_channel_)より】

大事な食糧が全てゴミに

 お笑い芸人・アユチャンネルが8日までに自身のXを更新。自宅冷蔵庫に起きた悲劇を明かしている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 かつてテレビ番組で父親が年商15億円の印刷業社長であることを明かしている“お嬢様芸人”アユチャンネルは7日に「ねえ!??!冷蔵庫が!!?死んだんですけど!!、?!!?死ぬ時何にも言ってくれないんですね!???!!異臭で教えるの辞めて頂けるかしら!!???!」と投稿。

 冷凍庫はかなり状態がひどかったようで「今あゆの家の冷凍庫内ではアイスクリームの海にチーズケーキといくらと明太子とイチボステーキがぷかぷか浮かんでいます サヨナラ私の宝物」と怒りをつづった。

 大事な食糧が全てゴミに。投稿した映像では悔しさと悲しみから思わず子どものように号泣していた。

 事件から一夜明けた8日、アユチャンネルはさっそく家電量販店へ。「泣きながら冷蔵庫を買いに行きました。もうピンクの可愛いだけの冷蔵庫は買いません」と誓っている。

次のページへ (2/2) 【動画】悲劇に大号泣の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください