昨年9月に入籍の桜庭ななみ、初ハワイを満喫「新婚旅行ですか?」「すっぴんでも可愛い」

俳優の桜庭ななみが7日に自身のインスタグラムを更新し、初めて米国・ハワイを訪れたことを報告した。

桜庭ななみ【写真:荒川祐史】
桜庭ななみ【写真:荒川祐史】

「最高すぎました!!」と喜び

 俳優の桜庭ななみが7日に自身のインスタグラムを更新し、初めて米国・ハワイを訪れたことを報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年9月に一般男性との入籍を報告した桜庭。「in Hawaii」とハイビスカスの絵文字を添え、「初ハワイでした。最高すぎました!!」と喜びを記した。

 部屋のベランダから見える夕日や、ハワイの街並みを車で走る様子を撮影した動画など思い出を投稿。飛行機内と思われる場所で、黒のパーカーを着用した桜庭が笑顔でピースする写真も掲載されていた。

 現地での楽しさが伝わってくる投稿に「一生の思い出ですね」「新婚旅行ですか?」「すっぴんでも、変わらず可愛い~」「やっぱり美人ですね」などファンから反響が集まっていた。

 桜庭は2023年9月1日に一般男性と入籍したことを、所属事務所を通じて発表。「これからも高い目標を持ちながら、女優として新たな自分を表現していけるよう精進してまいります」とコメントしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「初ハワイ」を満喫する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください