とろサーモン久保田「週刊誌に売ってください」 ネットユーザーからの“告発”に反応

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが8日までに自身のXを更新。ネットユーザーから「うれしい告発」を受けている。

とろサーモン・久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモン・久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

過去の久保田の行動に関するエピソード

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが8日までに自身のXを更新。ネットユーザーから「うれしい告発」を受けている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久保田は「週刊誌に売ってください」とユーザーの告発を引用リポストした。松本人志に伊東純也、さまざまな告発が話題になっているなか久保田には「うれしい告発」が届いた。

 現在、もとのポストは削除されている。内容は芸人ともめたというユーザーがとろサーモンの久保田にケンカを仲裁してもらったというものだった。

 この投稿にファンからは「こういうの売ってこ」「嬉しい告発ですね」など温かい言葉が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください