平野紫耀、驚きのバレンタイン秘話「今考えるととんでもなく無礼」 視聴者「めっちゃ笑った」

Number_iの平野紫耀が8日放送の日本テレビ系『DayDay.』(月曜~金曜午前9時)でクイズ問題を出題した。

Number_iの平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
Number_iの平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

バレンタインチョコの“変わった保存方法”

 Number_iの平野紫耀が8日放送の日本テレビ系『DayDay.』(月曜~金曜午前9時)でクイズ問題を出題した。

 平野からのクイズは「バレンタインで64個のチョコをもらったときの“ある変わった保存方法”とは?」。正解は「全部フライパンに集めて ひとつのでっかいチョコにした」という驚きの発想だった。

 当時の出来事を振り返った平野は「今考えるととんでもなく無礼な事なんですけど…… フライパンに全部入れてバカでかい ひとつのチョコにさせてもらいました! みんな心はひとつ」と笑みを見せた。

 ネット上では「流石!!」「めっちゃ笑いました」「登場場面で #GOAT が流れて胸熱でした」というコメントが見られた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください