「新幹線で嘔吐」祇園・木崎、“謎”の体調不良 ファン心配「無理しないで」「なんという拒否反応」

お笑いコンビ・祇園の木崎太郎が公共交通機関の移動中に嘔吐してしまったことを7日、自身のXで明かした。

祇園の木崎太郎【写真:ENCOUNT編集部】
祇園の木崎太郎【写真:ENCOUNT編集部】

主に関西で活動中

 お笑いコンビ・祇園の木崎太郎が公共交通機関の移動中に嘔吐してしまったことを7日、自身のXで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日午後3時51分に、木崎は「ルミネへ。新幹線で嘔吐。体が東京を受け付けてくれない」とポスト。午後7時からはMCを務めるお笑いイベント『BDB~爆裂地肩バトル~』が控えていた。

 この投稿には「大丈夫ですか?」「嘔吐!?!!? なんという拒否反応…」「心配です」「無理しないで…」と体調を気遣う声が寄せられた。

 吉本興業所属の祇園は2008年4月25日結成。木崎と櫻井健一朗によるコンビで、これまで大阪・枚方市PR大使に就任するなど主に関西で活動している。

※木崎太郎の「崎」の正式表記はたつさき

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください