日テレ・後藤アナ、プロ野球開幕で「さあここからだ」にファン「ひまわりみたいな笑顔」

日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。報道フロアで弾ける笑顔をみせた。

笑顔が弾ける後藤アナ【写真:インスタグラム(@haruna_goto)より】
笑顔が弾ける後藤アナ【写真:インスタグラム(@haruna_goto)より】

3か月ぶりにインスタ更新、報道フロアから弾ける笑顔

 日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。報道フロアで弾ける笑顔をみせた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 後藤アナは「報道フロアに戻ってまいりました わたしもまた。さあここからだ」とコメントすると、報道フロアとみられる場所で笑顔の写真を投稿した。

 日テレ系スポーツ情報番組「Going! Sports&News」に出演中の後藤アナ。「#6月19日」「#開幕」とのハッシュタグもつけた。19日に開幕したプロ野球を、後藤アナも盛り上げていく。

 今回、約3か月ぶりのインスタ投稿になったが、ファンからは「おかえりー」「ひまわりみたいな笑顔 可愛い」「投稿お待ちしておりました」「やはり後藤さんの笑顔が一番」「めちゃくちゃかわいい」「お帰りなさい」「いい表情で可愛い過ぎ」「待ってました~」との声があがっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください