遠野なぎこ「彼氏が出来ました」 「ほんのちょっとだけ年下」新恋人は「愛情表現豊かな人」

俳優の遠野なぎこが5日、「彼氏が出来ました」と自身のインスタグラムで新恋人の存在を公表した。

遠野なぎこ
遠野なぎこ

「どうぞ見守っていて下さい」と呼びかけ

 俳優の遠野なぎこが5日、「彼氏が出来ました」と自身のインスタグラムで新恋人の存在を公表した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「皆さんこんばんは、遠野なぎこです 『“久しぶりの恋愛”』」として報告。「エヘッ 実は、私彼氏が出来ました。皆さんに、1番最初のご報告 彼はほんのちょっとだけ年下で、でもほとんど同年代の方です」と明かした。

 続けて、「『大事にする』って、言ってくれます。『可愛い』って、言ってくれます。嬉しいです あ、妄想じゃないです(笑) まだ始まったばかりの恋なので、どうぞ見守っていて下さい。以上、遠野からのご報告でした ルンッ♪ Happy &Love」とつづった。

 ハッシュタグには「#遠野なぎこ #久しぶりの恋 #彼氏 #穏やかな人 #愛情表現豊かな人 #連絡もいっぱい #嬉しいな」と添えている。

 遠野は3度の離婚を経て、昨年5月には新恋人ができたことを明かしたが、同月末には破局したことを報告。同6月にも新恋人ができたことを明かしたが、すぐに破局。さらに、7月も新しい交際相手と別れたことを報告していた。その後、10月には年下の新恋人ができたことを報告。11月には婚約したことを明かしていものの、12月には破局したことを伝えていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください