公開プロポーズ成功の堀口恭司、川村那月との結婚を報告 「こんな日が来るとは」と感慨

昨年大みそかに開催された格闘技イベント「にゃんこ大戦争 presents RIZIN.45」で勝利し、元RIZINガールの川村那月にプロポーズを成功させた初代・第4代RIZINバンタム級王者の堀口恭司(アメリカン・トップチーム)が5日、川村と結婚したことを報告した。

川村那月(左)と堀口恭司【写真:ENCOUNT編集部】
川村那月(左)と堀口恭司【写真:ENCOUNT編集部】

ビザの関係でしばらくは別居婚

 昨年大みそかに開催された格闘技イベント「にゃんこ大戦争 presents RIZIN.45」で勝利し、元RIZINガールの川村那月にプロポーズを成功させた初代・第4代RIZINバンタム級王者の堀口恭司(アメリカン・トップチーム)が5日、川村と結婚したことを報告した。

 2人はそれぞれYouTubeチャンネルで“ご報告”動画をアップ。川村は「このたび、川村那月は総合格闘家の堀口恭司選手と結婚をいたしました」と報告した。試合後の公開プロポーズに触れ、「改めて、私たちのためにお時間をいただき、ありがとうございました」と感謝を伝え、今後についてはビザが取得でき次第、「アメリカで彼のお仕事をお手伝いしたい」と語った。

 また、堀口も「結婚することになりました。俺の中では一生結婚できないと思っていたので、こんな日が来るとは自分でも想像がつかなかったです」と感慨深げにコメント。そして、「幸せな家庭を築いていきたいと思います」と抱負も。今後はビザの関係で「離れ離れで暮らしますけど、ビザがおり次第、一緒に暮らしたいと思います」と語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください